FC2ブログ

立ち飲み屋時代の終焉

全てがバカバカしくなってきた。

今日、立ち飲み屋に行ったら、店員の女性が俺にだけ対応が冷ややかだった。別に普通に飲んでいただけなのに、だ。

とりあえずあの女店員は死ねばいいと思う。接客をなめてる奴は死ねばいいと思う。もうあの店には二度と行かない。こうやって顧客を失っていくわけだ。

あの店にはこの一年で5、6回くらい通っただろうか。だが、もうそれも終わりだ。むしろラッキーだと思うべきだ。暇つぶしにあんなくだらない店で酒を飲む必要がなくなったのだから。

偏差値がメチャクチャ低いような高校しか出てない頭の悪い女のバイトに、求めるものなどもはやない。青春時代に遊んでばかりのバカに、俺の気持ちなどわかるわけなどない。誠に遺憾だ。

外は雨。雷雨だ。秋らしい。風流だ。あんなクソみたいな店で飲んだ安いアルコールがまだ体に残っているが、こうやって雷鳴を聞いていると、多少は心が洗われる気がする。

くだらない女に用はない。というか、そもそも俺は女性に何を求めていたのだろうか。ただ暇つぶしにトークがしたいだけなのに、頭の良い女性はなかなかいないものだ。揃いも揃って陰キャばかり。コミュ障ばかり。陽キャぶってても、所詮トークスキルが全くない陰キャばかりだ。

5時間半で4200円。別に高くはないが、それもこれで終わりだ。できることなら、こんな散財はやめたいとは思っていたが、今日辞めることができた。本当にくだらない店に成り下がったな。

さて、ここからはどう生きるか。せっかく無駄な出費を避けることができたわけだし、くだらない炭水化物で腹を膨らませてる場合じゃない。筋トレも再開したし、まずあと一ヵ月で仕事が終わる。そのあとは、トレードに集中しよう。今のクソ仕事からのストレスからも解放されるし、だいぶ状況が改善されるはずだ。あとはスーパーチャンスのみの仕掛けで、100LCを即座に入れる、それを淡々と500回連続で実行するだけだ。

それも死ぬまでの暇つぶし。承認欲求まみれの奴らが氾濫する中、俺はピンポイントで承認欲求を本当に重要な部分にだけ絞り出すというアドラー心理学の改良型に到達した。世の中の人間は、アドラー心理学すら学ばない奴が多いが、俺はさらにそれを独自に進化させることができた。承認欲求を完全に否定することなく、最も重要な点において発揮することで、毒を薬に変えるという作戦だ。

つまり、連続500回という記録に向けて正しい行動をとること、そして取り続けている自分に酔いしれる。「それをブログで自慢したい」という一点にのみ承認欲求をフルで注ぐ。これからはそれだけでいい。

それ以外のことは、基本的にはどうでもいいことだ。

↓応援クリックよろしくね!


スポンサーサイト



プロフィール

チンパン

Author:チンパン
日経225先物で1500万負けてます。でも俺は諦めない。ここから這い上がるには、冷静かつ客観的にチャートを見て、ルールを絶対に守ること以外にないと思います。

↓応援クリックよろしくね!


[ブログの目次]

<月末資金推移>
2019年
7月 48,000円
8月 109,000円
9月 184,000円

<連続ルール順守記録>
現在0回(2019/09/30)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -